今年もやります!絆コンサート!

カテゴリー │イベント



今年もやります!!

絆コンサート!!




0歳からきて大丈夫なんです。

泣いたっていいんです!

はしゃいだっていいんです!

笑って、歌って、踊って。。。

周りを気にせず、

音楽を体全部で味わってね爆笑

静かにしなさい!!ムキームキームキームキー

なんていう大人はいません!

プロが奏でる
ホンモノに触れよう。


絆コンサート

大人気なこのコンサート。

チケット販売中!!

ぜひご来場くださいおねがい



絆コンサート
2020.3.15
静岡西遠女子学園 講堂にて
10時30分から12時


PS
ひそかに
今年も
きたとも
ボランティア活動にて
会場におります!
スタッフ全員がボランティアで
この絆コンサートはおこなっています!
きたとも みかけたら
声かけてね!
ご来場お待ちしてます!










同じカテゴリー(イベント)の記事
延期のお知らせ
延期のお知らせ(2020-02-22 16:51)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もやります!絆コンサート!
    コメント(0)